event イベント情報

新築完成見学会【風景を愉しみ、自由に暮らす家】2/7(土)〜2/22(日)開催!

2/7(土)〜2/22(日) 10:00〜18:00

新築完成見学会【風景を愉しみ、自由に暮らす家】2/7(土)〜2/22(日)開催!

新しい住まいが完成しました。
お施主様のご好意により、見学会を開催いたします。

 


風景を愉しみ、自由に暮らす家

気に入った環境を暮らしに取り入れた住まいが完成しました。
窓の配置や視線の抜けを丁寧に計画し、
室内にいながらも、外の環境とつながる空間構成。

 

 

家と庭、環境が一体となり、
のびやかな開放感とゆとりある暮らしを叶えることが出来ました。

 

 

 

愛犬と庭で過ごす時間、 お風呂から景色を楽しむひととき、
窓辺で景色を眺めながらのんびり過ごす日常。 住む人に合わせて自由に広がる、
暮らしの余白がある住まいとなっております。

 

写真だけでは伝わらない 「景色と暮らす心地よさ」を、 ぜひ現地でご体感ください。

 

🏡私たちが大切にしているのは、

質の高い家づくりのために大切なのは丁寧なヒアリングと、そこから生まれる設計です。
それは単に安く早く建てるということを目的にした家作りではありません。

お客様一人ひとりの「自分らしい暮らし」を叶えるために、
時間をかけてじっくり話し合い、一緒に考えながら、最適な答えを導き出していきます。

そんな家づくりから出来上がった「自分らしく暮らす住まい」をご覧いただけます。

お客様との対話を大切にし、お客様らしい暮らしを叶えたお家
ぜひ、ご覧ください。

 ——————————————————————————–

【開催場所】甲州市
※ご連絡をいただいてから詳しい場所をお伝えいたします。

【開催日時】2/7(土)〜2/22(日)
【開催時間】10:00-18:00

 ——————————————————————————–

また、当日は設計コーディネーターがご案内いたしますので、
お家に関する気になる事をなんでも設計士にご質問ください!

ご予約お待ちしております。

 

 

予約可能日時