blog ブログ
こんにちは。
設計コーディネーターの小林です。
沼津市「こいのぼりフェスティバル」に今年も行ってきました。
狩野川沿いに掲げられた大量のこいのぼり。
この日はこどもの日だったので子ども連れの方が多く、にぎわっていました。
子どもたちが風にはためくこいのぼりを追いかけていたり、レジャーシートを広げてのんびりくつろいでいる人がいたりと会場全体が穏やかで良い雰囲気に包まれていました。
今年も沼津ならではの干物型のこいのぼりがありました。
川沿いの開放感のなか季節のイベントを楽しむことができ、良い休日となりました。
狩野川沿いは散歩するのにも気持ちが良い場所なので、沼津にお出かけの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。


