blog ブログ ホームブログまだまだ寒いです。。。 2024.02.29 まだまだ寒いです。。。 Category:リベロホームの日常 Writer:倉澤 加奈子 ちょっと前は暖かったのですが、ここ最近はまた例年の通り寒くなってきてます。 みなさん体調は崩してませんか? コロナもまた流行りだしてますので十分体調管理を行いましょう。 うちの猫は寒さ知らずで毎日家の中でホワホワーっと過ごしています。 この記事を書いた人 設計 倉澤 加奈子 くらさわ かなこ 倉澤 加奈子の書いた記事 2026.06.05 富士山レーダードーム館「みんなの防災イベント」に行ってきました 2026.04.01 甲府市歴史文化交流施設「こうふ亀屋座」に行ってきました 2026.01.28 書院の使い方 2025.11.26 都留産業まつりにて 2025.09.23 大阪・関西万博へ行ってきました 2025.07.22 都留市にある建物を見学してきました gategory リベロホームの日常[188] writer 井出 薫[18] 倉澤 加奈子[20] 北原 昌季[23] 外川 雄太[18] 小林 加奈[14] 小林 裕[16] 山下 友祐[7] 川田 名里子[27] 村松 嘉雄[18] 橋詰 直栄[8] 米山 悠聖[16]